めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1546

3578 コメント
views
3 フォロー
1546
ママさん 2021/11/18 (木) 15:09:35

こんにちは♪

はい、今朝も走ってきました。
旦那さんのアルバイトが休みになったので、朝のお弁当作りもお休み。
なので5時過ぎにスタートして7キロ。
7キロで約1時間もかかってしましましたが
昨日のラスト1キロが7分52秒で、今朝のラスト1キロが7分29秒。
汗をポタポタ落としながら
頑張ってる私ってステキだわ(〃'∇'〃)
と、ちょっと酔いしれてました(笑)

しばらくの間、バイトが休みらしいので
平日でもあと1~2キロは距離が伸ばせそうですが
自分の足がもつかどうか・・・(-ω-;)
残り約80キロ、頑張ります。

tosiboさん、坐骨神経痛は日曜日の10キロの後遺症ですかね。
やっぱり腰の調子が良くても過度な運動はNGなのかなぁ。
それとも毎日の「飲」が原因?(^◇^)
「飲」といえば、最近「樽杯」にはまってます。
「チューハイ」と呼ばれるものって焼酎がベースになっていると思っていたのですが
氷結シリーズをはじめ、ほとんどがウォッカがベースなんですね。

キンキンに冷やしたジョッキに氷をたくさん入れて
さらにキンキンに冷やした樽杯を注ぐ・・・・
つまみは缶詰の焼き鳥で十分です((((* ̄▽ ̄))ノ ヒック~♪

通報 ...