めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1544

3578 コメント
views
3 フォロー
1544
ママさん 2021/11/17 (水) 15:10:26

こんにちは♪

今朝はしっかり起きて5時前にはスタートできました。
なので6キロから7キロに変更。
ピッチは160のままだけど、
少しずつ歩幅が広くなっているのか、ペースは1分近く縮まりました。
といっても、最初のペースなんて9分52秒ですからね(笑)
ホントに走ってんのかよっ!ってレベルです(T_T)
そこから徐々にペースが上がって、ラストの1キロが7分52秒です。
そこまで上げても、マジで走ってんのかよっ!ですよね(T_T)

tosiboさん、腰は大丈夫ですか?
バリバリ走っていた頃、腰痛ってありました?
ひょっとして膝痛が出て、走ることが少なくなって
腰痛の芽がニョキニョキと出てきたとか・・・?
こりゃ~お仕事を引退されたら
膝と一緒に腰(坐骨神経痛)の原因も調べてもらった方が良さそうですね。
私の肩痛はおかげさまで1日で治まりました。
でも、今日はここの調子が~とか、今日はこっちの具合が~とか
だんだん痛めた場所が完治しないまま
古傷となってずっと付き合っていくんでしょうね。・゚・(´っω・。)

とりあえずあと約87キロ、頑張ります(。´-ω-)ノ

通報 ...