めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1542

3578 コメント
views
3 フォロー
1542
ママさん 2021/11/16 (火) 15:07:36

こんにちは♪

tosiboさん、お褒めの言葉をありがとうございます。
おかげさまで今朝は二度寝しました(。-`ω´-)

アラームが鳴る2分前に目が覚めて・・・
鳴る前に止めとこ~っと、アラームをオフにして・・・
そのまままた寝ちゃいました(笑)

二度寝するパターンはいつもこれです(´・ω・`)

あとはアラームを止めたことすら記憶にないときもあります。

こりゃ~もう100キロ達成はムリ!( `д´)
かと思ったんですが、来週の23日は祝日なんですよね。
なのでなんとかなるかも?かな(笑)

ところで・・・
2週間で100キロ走ろうというイベントですが
今朝の9時前にもう達成されたランナーさんがいましたよ。

私も今日は微妙に肩に痛みがあります。
痛いから何かができない、というわけではないのですが
またあの激痛が襲ってくるのかも・・・とちょっと不安になります。
もしかしたら今日の朝活をサボったからかも!

ってことで、今朝は休足。
明日はしっかり起きて走りますヾ(・д・。)ハイ

通報 ...