めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1540

3578 コメント
views
3 フォロー
1540
ママさん 2021/11/15 (月) 10:44:05

こんにちは♪
朝、家を出るとオリオン座がほぼ真上に見えます。
ってことは「冬の大三角形」が見えるはずなので、明朝にでも探してみます☆

昨朝はネックウォーマーを装備。
今朝はネックウォーマーに手袋を装備。
これにニット帽が加わると、完全な防寒対策になるのですが
今朝、すれ違った男性ランナーさんは半袖でした(((=_=)))

茶民さん、私も先週の水曜日に
「今日は走ってきました」という茶民さんの書き込みがないなぁ~と思っていました。
私もなんだかんだといろいろあると
「走ること」って後回しにされる位置にあるんですよね。
生活の中での優先順位が「走ること」は最下位みたいな感じです。
まぁ趣味ですから仕方ないんですけど・・・(´・_・`)

tosiboさん、先週の木曜日にちょっと頑張っちゃったせいか
金曜日の朝から股関節が痛くなってしまいました。
以前、調子にのって日守山を登った後に発症したときと同じ痛みです。
これまたそのときと同じで2~3日で痛みが消えたので
金、土と休足して昨朝の日曜日は約8キロ、今朝は6キロゆっくり走ってきました。
たぶんもう大丈夫だと思います。
tosiboさん、膝が痛くても腰が痛くても案外走り出してしまうと
「あれ?大丈夫かも」ってあるかもしれないですよ。
(と、自分の痛みが消えたから言ってみたくなる。笑)
膝に関してはムリかもしれないですけど
腰は走ることが治療になったりとかないですかね~
なぜだかはわからないんですが、走っていると腰痛が出てきて
1キロ走っちゃ~ストレッチ、また1キロ走っちゃ~ストレッチ。
そんな状態だったのに、今は休憩なしでゆっくりですけど6キロノンストップで走ってますσ(^^)
五十肩で休足していたのが良かったのか、ゆっくりランが良いのか。
とりあえず平日は6~7キロ、土曜と日曜は10キロを目標に
2週間で100キロに挑みます(`・ω・´)

通報 ...