めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1534

3578 コメント
views
3 フォロー
1534
ママさん 2021/11/11 (木) 13:39:21

こんにちは♪
相変わらず風が強いです。

駿さん、そうです、同じイベントです。
一気に全部エントリーしよっかな~と思ったんですけど、とりあえず100とフルにしました。
。。。。で、たぶんですけど・・・・
たぶん、おそらく、100キロクリアすれば全部クリアだと
頭の柔らかい人、違った、普通の人、これも違う、えーと・・・
単純に100キロクリアで全部クリアだと思う人の方が多いと思います(笑)

質問の答えですが・・・
キロ8分で走っていてもスクワットにはまったくなっていません(笑)
そもそも私にとってキロ8分が遅いわけじゃなく、結構必死なんです(もう一丁笑)
なんかね~柔道や相撲の「すり足」で走っているみたいな感じです(さらに笑)
1分間のピッチ数だけは160と決めていて
歩幅が狭ければ遅くなるし、調子に乗って歩幅が広くなればキロ7分30秒ぐらいになります。
ガミコに表示されるのピッチ(spm)は一直線でキレイなものです(おまけの笑)
なのでどこの筋肉も疲れません(大爆笑)
以上であります(^_^)ゞ

駿さん、奥様と一緒に走られているのですから
今度、動画を撮ってもらったらどうでしょう(・∀・)

tosiboさん、目標を立てないとダラダラしそうなんですよσ(^^)
ここにも「明日も走ります」と書くのも目標の1つで
朝、起きたときに「そうだ、走りますって宣言してた」と思うと二度寝率も下がります(笑)
今朝は6キロ。
このコースだと6キロまでなので、週末は川の向こうの土手を走ります。

さて。。。
明日も走ります(`・ω・´)

通報 ...