めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1530

3578 コメント
views
3 フォロー
1530

あっ ママさん それ(2週間で100K) 僕もエントリーしたヤツですよね?
ママさんも他の10K、ハーフ、フルの3種目もエントリーしちゃいましょう^^
たぶんですけど、100キロクリアすれば全部クリア出来てると思います。
まさか、2週間で173キロちょっと走らないと4種目クリアにならないって
わけじゃないと思ってます(^^;)
ほんとかなぁ???
もしかしたら短い方から積算していくとか?(苦笑)
まっ、その場合はフルまではクリアの予定です^^
あっ 質問です。
キロ8分とかで走っていると 一歩一歩がスクワットみたいになって
太ももの前の筋肉が疲れませんか?
それがあってゆっくり走りたいのに走れないというジレンマに陥っています(^^;)
ある程度のペースで走った方が脚が回るので太もも前は楽なんですよね。
ランって奥深いです。

今日は10キロ。 
妻がインフルエンザの予防接種ですので今夜は走らないと言うことで
昼食後に1人で走って来ました。
その後でいつも顔に塗るクリームをもらいに行く皮膚科で
インフルエンザ予防接種の予約をと言ったところ
「今から打ってく?」と言われまして
「じゃっ」 と言う事で 打ってきました。
コロナのワクチンも3回目がほぼ決まっているようですし
これから毎年打つことになりそうですねぇ・・・・

今日で今月 88.66km。
15日で100キロで月200キロなので かなり順調です。
予定では、今月を終わったところで2300キロ以上になりそうです。
初めて年間2400キロも越えそうで なんかホットしています。

通報 ...