めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1529

3578 コメント
views
3 フォロー
1529
ママさん 2021/11/10 (水) 11:46:25

こんにちは♪

季節は冬に向かっている・・・
そう思わせるような風の強さです。

4時35分にアラームが鳴ったはずなのに、目が覚めたのは5時!(゚Д゚)
トイレの最中「どうしよっかなぁ~休足にすっかなぁ~」と
おサボリ悪魔が出てきたんですが
「明日は走ります(`・ω・´)」と投稿したことを思い出し、出発。

5時15分スタートで3キロのジョグと1キロのウォーキング。
ジョグと言っても1キロ8分30秒ほどのチョ~~~スロージョグ。
ウォーキングは腕や肩の上げ下げをやりながら。

たとえ短い時間でも朝活した日は気分が良いです。
外は真っ暗になっちゃいましたが、今朝は満天の星空の下を走ることができました♪

tosiboさん、なんとか復活ですσ(^^)
なので「飲」も復活です♪
来週の月曜日スタートする【2週間で100キロ走ろう】というTATTのイベントにエントリーしたので
ちょっとサボれなくなりました。

スピードはともかく、二度寝しなければ平日なら1日6~7キロは走れるはずなので
頑張ってみます(`・ω・´)

通報 ...