めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1523

3578 コメント
views
3 フォロー
1523

茶民さん 100キロ無事にゴールお疲れ様でした。
僕のように週に5日走れるわけじゃないので大変ですよねぇ。

トシボさん やらかしましたね(苦笑)
おいらの伊万里のハーフもそれなんですよ。
累計の方に申し込んだつもりが一発勝負のハーフのタイムアタックです。
まぁそれでも1時間50分は切れると思うんで
あとは45分にどれくらい近づけるか・・・・
問題は腰の痛みも含めた体調とあとはリバティの風ですね。

妻ですけどキロ5分30秒で55分ってのが僕の目論見だったんですけど
残り2キロの段階でちょっときつかったようで
一旦ペースダウンしてくれと言われまして55分は断念でした。
最初のペースをもう少し上げておけば後半が楽だったのかな?とか
思いますけど 実際はわかんないですよね。
でも来月もまたやると思うので またペーサーやってみます。

通報 ...