めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 152

3668 コメント
views
3 フォロー
152
ママさん 2020/06/03 (水) 14:22:04

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

暑いですね~
梅雨もいらないし、ついでに夏にも遠慮していただいて、このまま秋にでもなってもらいたいものです。

tosiboさん、マイコースでもマスクランナーはほとんどいないのです。
それが「伊豆マラソン」の10キロ地点(給水所)あたりですれ違った男性がマスクマンだったんですよ。
そのマスクマンもバリバリランナーではなく、どちらかと言えば【私寄り】(笑)
だ~か~ら~ガッツリ走れるノーマスクランナーさんにはきっと睨んだりしないだろうな~と。
でもここで吐き出させてもらったおかげでスッキリしました。
ありがとうございました♪

駿さん、頑張るなぁ~(・ω・)bグッ
私なんて先月の涼しい朝でさえバテバテランでした。
「今朝は時間があるから○○橋まで行くぞ!」と、意気込んでスタートするのに、実際に走り始めたら「あ~やっぱり今日はムリムリ」と、トットとUターン。
脚力も根性もなくなったなぁ~と、家に着いてから自己嫌悪。
でもそれじゃ~イカンと、今月は距離はともかく息を切らせて走ろうと決めました。
と言っても7分切るのがやっとですけど・・・(´・ω・`)

一昨日は7キロで走り始めの1キロは9分11秒。
そこから頑張って6キロを6分53~19秒で終了。
昨日は休足。
今朝も7キロで走り始めの1キロを8分37秒。
そこから頑張って6キロを7分03秒~6分26秒。

ひゃ~もう苦しいのなんのって・・・
坂を上るのもつらかったけど意識してスピード上げるのもきつかった~
ま、今月はこんな感じで走ってみます。

続くかな・・・( -_-)ボソ

通報 ...