めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1519

3578 コメント
views
3 フォロー
1519

4つエントリー!駿さんやっぱり元気!ですね。
きっと全部制覇するでしょう~

自分今日は走れました。
午前と午後の2回に分けて走りました。
何しろ2日間で10km走れなければならないので
第1日目の今日は、午前と午後に2回にわけてチビランする作戦をとりました。

午前は8時ころ出発
膝の様子を見ながら恐る恐る走りだしました。
やっぱり膝が痛んで3kmを22分14秒。
km7分超えのペースでした。

で、相方と買い物などをして
午後は3時半ころ出発
同じコースを行きましたが
(ん?膝が痛まない、ラッキー!)
なんと同じ3kmを17分38秒。km6分切り。
復活の走り?となりました。
午前までの痛みは何だったんだろう?
ともあれ
合計6kmを走れて(よかった~)です。
これで明日4km走れば
10kmのタイムアタック達成です。
なんとかなりそうです。

それにしても膝の痛みの出たり引っ込んだりは
いったいなんなんでしょう?
自分でも毎日どうなるかわからないところが
厄介です。
とりあえず今日はOKで嬉しかったですが。

通報 ...