めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1518

3578 コメント
views
3 フォロー
1518

痛みは確かにありますねぇ
でもトシボさんのような走れないほどの痛みってわけじゃなくて
走りにくい(><)って程度なんですよね。
たまーに一歩踏み込むたびに「うっ!」ってなるときがありますけど
それもゆっくり走り始めると1キロほどで薄れてきて走るには支障なくなります。
その程度って感じですね(苦笑)
鈍いのか はたまた 痛みに敏感すぎて他の人なら笑っちゃう程度の痛みを
痛みと言っているのか・・・ こればっかりは他人の痛みがわからないのでなんとも言えません。
でもまあ 走る前と走った後 そして風呂上がりにはストレッチやっています。

先ほど リモート大会 一気に4つエントリーしちゃいました(苦笑)
無料の大会で「 in VIRTUAL RUN & WALK FES」の2weekで10キロ、ハーフ、フル、100キロの4つです。
データ 重複出来るっぽのいので問題無いでしょう(苦笑)
まっ 駄目でも 100キロだけが駄目で 他は順番に入っていけば問題無いはずです。
12月はけっこう出張などが多いので11月に距離稼ぐつもりなので目標が出来てラッキーな感じです。
気持ちに張りが出来れば少しくらいの痛みなら・・・と(苦笑)
で 12月に痛みと疲れが・・・(苦笑)

通報 ...