めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1516

3578 コメント
views
3 フォロー
1516

ママさん 痛みのピークは過ぎ去ったと?
それはなによりっす^^
痛いの効いたんですね?
いやぁ 良かったです。
この歳になると痛いところだらけで
激痛で走れないってわけじゃ無いのが逆に悪いみたいで
走れちゃうんですよね・・・・
するといつまでも完治しない
で、もっと悪くなる・・・ちょっとペースを落としたり 休んだり・・・
でまた走ると(苦笑)
治療って痛みが消えてくれれば これだと決めて進めるんですけど
変化がわからない程度だと 他の事もしちゃったりして
すれすると結局良くなっても何が原因で良くなったのかがわからなくなっちゃうんですよね。
あんまりいろいろなことをしていると余計にグチャグチャになって
なにもしなくても結局治る時期だったんでは?と思ったり。
でも、こんなに早く結果が見えてくれたのなら良かったですねぇ^^

こちらは今日はリバティ12キロです。
12.11km 1時間02分09秒 アベで5分08秒。
これで今月43.34km ベストとは言いがたい体調ですが
なんだかんだで速くなっているんですかねぇ?

通報 ...