めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1512

3578 コメント
views
3 フォロー
1512
ママさん 2021/11/04 (木) 15:31:02

こんにちは♪
先週の月曜日に発症した【五十肩】ですが
投稿した木曜日には結構楽な状態になっていたんです。
なので土曜日の朝、ウォーキングからの軽いジョグで約3キロほど行ってきました。
それなのに、ああ~それなのに・・・
翌日の日曜日にはまた痛みだし、月曜日にはまた発症初日に戻ってしまいました(T_T)
接骨院では痛み止めを飲むことをあまり良く思っていないみたいなんですよね。
でも明け方3時過ぎごろには痛みで目が覚め、横になっていると痛いので
座った状態で5時ごろまでボーっとしていたり。
これじゃ~睡眠不足生活まっしぐらなので
接骨院の先生には内緒で禁断の媚薬に手を出してしまいました。

おかげで夜は眠れるようになったのですが
やっぱり日中はまだまだ痛みが取れず
くしゃみをしたり、車の振動などなどでズキンときます。
勿の論、当の然、当たりの前で、右腕を自力で挙げることなどできません(´・ω・`)
接骨院では肩をグワングワン回され~の
腕をグイグイ引っ張られ~の・・・
他の患者さんがビックリするぐらいの悲鳴をあげながら
マッサージやリハビリに耐えています(T_T)

ありゃありゃのりゃ~のtosiboさん。
月末の10キロの影響が出ちゃったのかな。
あまりムリをしないようにしてくださいねって・・・
自分が痛みと闘っていると「ムリをしないように」と言えるんですよね(笑)

あ、今週から断酒してますよσ(^^)
特別なことがない限り、走れるようになるまでガマンします。

ではでは、また来ま~~す♪

通報 ...