めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1509

3578 コメント
views
3 フォロー
1509
駿316 2021/11/02 (火) 09:56:28

勧進帳 昨日が初日だったんですね(^_^;
すっかりと忘れていました(苦笑)
とりあえずは昨日は妻と10キロです。
スピードは関係ないのでのんびりと10キロです。
あと四万十川の100キロは昨日でクリアです。
先週が火曜と金曜の本来なら14キロずつ走る予定の2日が
いろいろと用事があったり雨が降ったりで腰も辛いのがあったんで
サボっちゃいましたので昨日でなんとかクリアです。

ふと思ったんですが、同時期にいろんな大会にエントリーしているんですが
重複している大会 走行データも重複オッケーなんですね(苦笑)
去年はじめてエントリーする時に 重複した大会はこのデータはこっちの大会
こっちのデータは あっちの大会と振り分けたりするのかな?
距離だけの大会にはペースが遅いやつ。
ペースで順位も出すやつには速めに走ったのを。
とかいろいろと考えていたんですが まったくの無駄な心配でした(苦笑)

ラインでも打ちましたが家がリフォーム中で大工さんやら解体屋さんやらが出入りしていまして
なかなか日中にランニングウェアに着替えて出かけるのがなんか気が重くて
どうしても夜だけになりがちです。
とはいえ、来年の3月いっぱいの工程ですので
遠慮もしていられないので今日あたりから日中のランも再開しようかな?と考えています。
腰と股関節が重い感じでなんとも走りたいとは思えないんですが
走らないって選択肢も無いしなぁ・・・と背中を押すと言うより
ケツに鞭を入れて無理矢理走ります。

TATTAの11月分の10キロタイムアタック どうしよう・・・・
妻はエントリーしたみたいで 「あれっ? エントリーしてないの?」と
「私はどうせゆっくりだから^^」と言っていますが
腰と股関節がどうにも重くて タイムアタックという感じじゃ無いんですよね。
まぁ、一人ランなんでペースも関係ないし 自由なんですけどねぇ・・・
結果はどうであれ そのときそのときを頑張りたいっていう面倒くさい性格なので
頑張れないならエントリーしなくてもいいじゃんって思っちゃうんですよね。
また、それを迷ったり悩んだりするのが我ながら面倒くさい性格だなぁと・・・
あぁ~ めんどくせー

通報 ...