めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1503

3578 コメント
views
3 フォロー
1503
ちゃみん 2021/10/29 (金) 19:42:03

今日は有給消化で走ってきました。
今日は焼津の瀬戸川の河口近くを走ってきました。
河口近くの公園から東海道線の横の橋を渡り
上に向かい、新幹線下の橋を渡って公園に戻って約2kmの周回コース。
これがなかなか具合がいいです。
車にドリンクを置いて水分補給なので
何も持たずに走れます。
5周回って11kmをkm5分50でした。
画像1

走り終わってから当然すぐそばの
黒潮温泉(エキチカよりこっちの方がしっくりきます)に行きました。
今回は高タンパク高カロリーの鰻重を頼みました。
で、まったりした後予約してあったマッサージに。
一昨日来た時マッサージの看板を見て
以前のマラソンの後に行った気持ち良さを思い出し
きょうは予約して行きました。
いや〜極楽でした。
リアル大会はなくても、アフターが結構楽しめるもんです。
画像1

駿さん、それだけのリフォームじゃ
ほぼ新築並みなんじゃないですか。
ビフォーは見せて頂いたんで、ぜひアフターもアップお願いします。

通報 ...