めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1496

3578 コメント
views
3 フォロー
1496
ちゃみん 2021/10/27 (水) 19:28:29

今日は走ってきました。
玉露コースを12km。
km6分越えで1時間14分ほどかかりました。
四万十ウルトラがここまで57km
後5回休みがあるので、これで一安心。
そちらにばかり気が行ってたんですが
今月ここまでで109kmでした。
明後日有給取るので、今月は久々の130km!
と言っても今年ここまでで1027km。
年間1200km行けそうです。
普通はこの歳で月100kmも走れば威張れるんですが
駿さんの半分です、ハイ。

その後エキチカ温泉まで車で行きました。
久々でしたね、あのまったり感。
更衣室もお風呂もリニューアルされてました。
としぼさん、このお湯に入るのをモチベーションに
頑張ってみてください。

通報 ...