めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1495

3578 コメント
views
3 フォロー
1495
駿316 2021/10/27 (水) 14:22:25

ケツ 叩きましょうか?(苦笑)
 女性の方がお好みならママさんが昔テニスをしていたようなので
ラケットで叩いてもらいましょうか?^^

昨日は、夜に14キロ走ってきました。
ちょっと気温が高めのようで かなり汗もかきましたが
とりあえずキロ5分30秒で走れました。
最初の2キロほどは右脚を着地のたびに右腰にズキンズキンと痛みが走りましたが
我慢できないほどでもなく ペース抑えめで入りまして
リバティに入ったあたりから徐々にペースを上げて
ラストの1キロは4分台で上がれました。
なんとか今月も200キロクリアです。
これで昨日の段階で今年の走行距離が2119.8キロ。
今夜と金曜、土曜と走れば2150キロは行けると思いますので
念願の2400キロまで250キロ。
去年 2384.5キロとあと15.5キロだったんですよねぇ・・・・
まったく気がつかなかったんですが(苦笑)
よほどのことがない限り 200キロ/月で2400キロクリアの予定です。
なんか一仕事終わった感じです^^

通報 ...