めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1491

3578 コメント
views
3 フォロー
1491

トシボさん ありがとうございます。
腰 メッチャ辛いです。
今日は朝の8時から土手の草刈りで ガソリンがほぼ空になる程度やっちゃいました。
で、帰ってきてから昼飯を除いて午後の3時過ぎまで黙々と片付け。
買い物から帰ってきてから また2時間程度片付け。
もう疲れ果てました。
妻と2人で この土日 まったく休みだった感じがしない・・・・と疲れ果てていました。
筋トレも 腰が辛くて腹筋だけやってやめました。
右のハムも辛いのでスクワットも無しです。
とりあえず 今月192キロ走ったので 200キロクリアはほぼ確実です。

勧進帳マラソン エントリー間に合って良かったです。
ぬるかろうがなんだろうが 走るモチベーションになればOKです。
で 今日は10キロを60分切りですか?
膝の痛みが無かったってのは良かったですねぇ^^
疲れを溜めないようにして ボチボチ走って行けば良いと思います。
気がはやるとは思いますが無理せず徐々に復活を目指して下さいね。

通報 ...