めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1489

3578 コメント
views
3 フォロー
1489

トシボさん やっぱりリモートとは言えエントリーするとモチベーションが違いますよね?
ここは 何でも良いんで エントリーしましょう^^
伊万里ハーフのセルフリレーか小松市の勧進帳マラソンいかがですか?
日程的にもかなり余裕のあるハーフとフルですよ。

今日は妻とのナイトランを10キロのみです。
6分24秒でののんびりランです。
というか・・・腰が痛くて伸びません(苦笑)
へっぴり腰で走ってます(苦笑)
無理に伸ばして走っても もちません(^^;)
すぐに元の木阿弥です^^
明日は朝から土手の草刈りです。
刈り払い機で急斜面での草刈りになります。
今回 刈り払い機用のハスクバーナのハーネスを買っちゃいました。
もともとジズライザーは付けてるし 今回追加で巻き付き防止用の上刃?も追加したし
軸にグリスアップもしたし 整備は完璧っす^^
とは言え 疲れそうです。

通報 ...