めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1486

3578 コメント
views
3 フォロー
1486

御朱印がもらえるリモート大会・・・ 良いかも(笑)
と言うか選べる参加賞で御朱印ってのがあっても良さそうですよね^^
北海道あたりの行きたくても行けないような所の大会でやってくれたら見た瞬間ポチりそうです。

今日は15時からリバティを12キロ走って来ました。
良い感じに気温が低くて走りやすかったんですが
来週の火曜から家のリフォームが始まるので その片付けに朝から大忙しでして
腰が痛くて痛くて・・・メッチャ走りにくい(><)
着地の時に腰に響くし 脚が前に出ないというかストライドが伸びない。
の割には往路からベースが 5分20秒を少し切るくらい。
復路はもう少しペースが上がるかと思ったんですが
腰が辛いのでペース落とし気味で最終的にはキロ5分17秒。
なんとか疲れとか痛みが取れていれば ハーフで5分12秒キープ出来そうです。
夜 1人で淡々と走ってこようかな^^

通報 ...