めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1484

3578 コメント
views
3 フォロー
1484

えー・・・やらかしちゃいました(^^;)
伊万里ハーフ 普通にハーフでエントリーしたら 一気に走る種目でした・・・・
つまりハーフのタイムアタックってヤツです(苦笑)
何日間かにハーフってのは セルフリレーのコースに行かなきゃでした・・・
やっちまった(^^;)
まっ 1月1日から10日の間に 体調整えて頑張ります・・・・
せっかくなら 1時間50分切りを目指します。
時期的に寒い時期ですので 風さえ問題無ければキロ5分12秒。
なんとかなりそうですよね。
うん 頑張ります。

茶民さん タイツに腕カバーですか?
こっちは 一昨日の14キロ時は短パンにノースリーブのTシャツでした。
昨夜は短パンに半袖Tシャツです。
汗が少ない人 ほんと羨ましいです。
汗をかくのも けっこう疲れるんですよね・・・
目に染みるし・・・・
気化熱で体温下がるとか 絶対に嘘ですね。
シャツが汗でベッチョリと肌にくっついて風が通らないです。
最悪っすよ・・・
夜なんか 腰に着けてるライトの明かりの中を汗のしずくが飛ぶのが見えます(苦笑)
あー やだやだ。

リモート大会 夫婦で追加エントリーのお知らせ(苦笑)
妻と「こまつマラソン勧進帳バーチャル大会」エントリーします。
1ヶ月で42キロ なんてぬるい大会でしょう(^^;)
と言うか 妻は参加賞の <難関突破お守りセット>安宅住吉神社 これ目当てです(苦笑)
義経 弁慶の 安宅の関の勧進帳の話からだと思いますが
妻が苦労している宅建の試験の合格のために 難関突破お守りが欲しい(笑) というわけで
僕は妻の好みのお菓子を選びます^^

通報 ...