めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1482

3578 コメント
views
3 フォロー
1482

ゆるキャンに限らず沼津のラブライブ!とか 長男が大学の自動車部で
アニメの聖地めぐりとかをしていたようで 良く話は聞きました(笑)
さすがに僕はもうそう言う歳でも無いので(笑)
それにしても、なんで自動車部でアニメの聖地めぐり?と思ってはいけないんでしょうね(苦笑)

今日は、妻と10キロランです。
さすがに短パンと半袖Tですと出た時に肌寒く感じますが
走り出せば「そんなのかんけーねー!」と言う感じです(^^;)
自然にペースも上がり ゆるランという感じでも 58分57秒。
良い感じです。
ところで、だいぶフォームが変わってきて良い感じなんですが
こんなにリバティを走っていて ランニング用の特殊舗装の所と普通の舗装のところ
走っていて弾みが違う!ってことに気づきました(苦笑)
今までトラック舗装の所 雨だと滑る!とか文句ばっかり言っていましたが
あれ弾みます。
あらビックリです(苦笑)
とりあえず 今日で169キロ。
で、TATTAのTOP10の連中 無視しましょう^^
ただ、良く見ると あれっ?ってデータもなきにしもあらず・・・って感じですよね。

通報 ...