めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1480

3578 コメント
views
3 フォロー
1480
ちゃみん 2021/10/20 (水) 17:48:20

今日は走ってきました。
13kmをkm6分10の1時間21分でした。
前回のように絶好調とはいきませんでした。

駿さん何ですかその汗!っと突っ込みたくなります。
自分は今日は、ロングタイツに、アームカバー
その上からウインドブレーカーを着て走り始めました。
さすがに5kmほど走った所で、ウインドブレーカーは脱ぎましたが。
やっぱり筋金入りの寒がりです。笑

駿さん、ところでゆるキャン△って見ましたか。
静岡県の名所が漫画になっていると言うので
レンタルしてみました。
確かに有名処がいっぱい出てました。
蓬莱橋や畑薙ダムやらとしぼさんの方の
ループ橋や大室山など、ついつい読み耽ってしまいました。
キャンプ場のある山もあったので
駿さんは知っている所もたくさんありそうです。
山梨、静岡のガイドブックみたいなもんでした。

TATTAのオンライン、ラン&ウォークというのにも
エントリーしているんですが(無料)
10月1日からのランキングが85kmで
57000分の20000位なんですが(微妙〜)
トップの方は何なんでしょう。
有名人らしいですが、20日で1500kmって。
トップの人はちょっと別として
2位の女性、3位、4位まで1000km越え!
ま、自分とは別世界です。

通報 ...