めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1478

3578 コメント
views
3 フォロー
1478
駿316 2021/10/19 (火) 15:30:46

先ほど14キロ走ってきました。
14.10km 1:15'14"  5:20”/kmになります。
やはりまだ脚の筋持久力が特に左足の太もも前の中央部内側あたりが足りません。
10キロあたりから左腰から落ちていきます(苦笑)
もう駄目だ・・・と思ったあたりからも意外と保つなぁ・・・・とも思いましたが
ちょうど12キロ地点で馴染みのランナーさんとすれ違ったのをナイスタイミングとばかりに
話しかけまして(苦笑) 1分程度足休めをかねて大会や調子の話をしてきました。
その先輩ランナー曰く「なに その汗! 俺は最近はもう汗かかないよ?」だと・・・
今日は涼しくて走りやすかったんですが これくらいのペースだともう汗ぐちゃぐちゃです。
さすがに脚にまでは伝わっては来なかったですけど 短パンまでグチャグチャでした。
良いのか 悪いのか・・・・  ただ あまりにひどい汗って集団で走るには
ちょっと気後れしますよね・・・
真夏は 嫁さんも汗が飛んでくるって 少し離れますもん(苦笑)

あっ、トシボさんも茶民さんもフレンドさんもママさんも ジャム大量に溜まっているんで
お会いできたらおわけします^^

通報 ...