めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1475

3578 コメント
views
3 フォロー
1475

茶民さん
「四万十」参加組ですね。
20kmを1時間59分というのは、好調!ですね。
完走は間違いなしです。
月間72kmというのも
大会参加の効果でしょうか?

で、リモート大会参加何にしようか悩んだんですが
「東北・宮城オンライン復興マラソン 福島コース」
11/20~21/4
にしました。
「富士山」と日程がかぶってたんですが
こちらの方が少し期間が長くて
自分にとって楽そうだったので選びました。
あと
参加賞を3種類の食品から1つ選ぶ、というのにも惹かれました。
茶民さんと同じレースではないですが
日程がかぶっているので
お互い「激」をとばしてがんばりましょう。

駿さん
月間135kmさすがです。
自分今日の7km(43分14秒)を入れても
57kmです。
これでも自分的には頑張っている方です。
昨日は暑かったですが
今日はだいぶ涼しくなりましたね。
いよいよ駿さんの季節ですね。
ますます距離とペースを上げて行ってくださいね。

通報 ...