めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1474

3578 コメント
views
3 フォロー
1474
ちゃみん 2021/10/17 (日) 17:58:39

今日は走ってきました。
昨日から、エントリーした四万十ウルトラが始まったのですが
最終日が土曜日で、休みが8回しかないことに気がつきました。
有給使っても9回。
一回に12km位走らなければ、完走できません。
ということで、余裕を持たせるために
今日は長めに15kmほどのつもりで
ジェルも持って走り出しました。
ところが今日は年に一度あるかどうかの好調日なのか
km6分で走り出し、7km、8km行っても調子が落ちませんでした。
そのまま玉露の里の先10kmまで行き
ペースも落ちることなく帰ってきました。
ということで、初日はkm5分58で20kmを1時間59分でした。
後の展開が楽になりました。
今月はこれで72km。
駿さんの半分くらいですが、自分としては走っている方です。

皆さん、昨日TV見たでしょうか。
JTARやったんですね。
以前の再放送かと思って途中から見たら
去年は中止で今年実施してたんですね。
途中で中止になったらしいですが。

通報 ...