めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1473

3578 コメント
views
3 フォロー
1473

先ほど 16キロ走って来ました。
本来なら9月から12キロに戻しましたので
今月からは14キロか16キロに伸ばしたかったのですが
なかなか暑さがおさまらないので12キロ以上に伸ばす気力が無くて
ダラダラと12キロでやめていました。
ガーミンコネクトを見ていましたら 明日までの80キロチャレンジで今現在64.5キロでTOP。
今夜10キロ走って明日6キロ走るか・・・と思ったんですが
いや 明日は休もう と言う事で今日決めることにしました。
16キロ走りきるようにペースは落として キロ6分ほ目安にして淡々と走って来ましたが
いやぁ・・・メッチャ暑いじゃないですか。
風はそこそこ涼しいんですが 湿気が凄くてもうグッチャグチャ・・・
凄まじい汗でした。
こんな調子で汗かいていて大丈夫ですかねえ?
例年、この時期には ここまで汗かかないんですけど・・・
今年の気温が変なのか 僕の身体が変なのか・・・
前者だと思いたいんですけど なんか後者のような気がします(^^;)

これで今月 135キロ。
200キロ以上行きそうです。

通報 ...