めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1470

3578 コメント
views
3 フォロー
1470

今日は午後3時から12キロ走って来ました。
12.06km 1:06'24"  5'31"/km   となっています。
いまデータをパソコンに取り込んで見ていたら
ペースのグラフが 一瞬0km/hになっていて
(・_・)......ン?  これって・・・ あれっ? 止まってないけど?と
しばらく考えたら あっ リバティの3kmポストのあたりの運動公園の
ところで コース上を黒い小さいものが歩いていて(苦笑)
戻って良く見たら コクワガタの雄 と言うことで 踏まれたら可哀想なので
つまんで ポイッと木の茂みの中に放っておきました。
これできっと 僕が地獄に落ちて苦しいときに大きくなって助けてくれるはず^^

今日も暑かったですねぇ
走り出す前に気温見たら27.2度。
太陽もジリジリしているし かなり汗もかきました。
走り終わってスタート地点でストレッチをしていたら
短パンの汗が脚を伝わって靴下に・・・
短パンもグチャグチャでした。
まだ今年はもう少しの間 茶民さんに呆れられるくらいの汗をかきそうです。

通報 ...