めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 147

3668 コメント
views
3 フォロー
147
駿316 2020/06/01 (月) 15:22:03

今日は静岡県は夕方から雨とか予報では言っていたのですが
朝からパラパラとしていまして こりゃ 夜のランは出来ないなと
昼飯後に走ってきました。
しっかりと小雨が降っていまして 道路には水たまりも。
おかげで暑さも少し和らいで雨さえ気にしなければ
走りやすいコンディションでした。
淡々と14キロ 往路が5分50秒くらいで
復路が5分35秒程度を目安にして アベで5分43秒でした。
まあまあのペースですかね?
明日も日中に走る予定なんですが 明日は晴れるとか言ってるし・・・・
晴れても このペースで走れると良いんですけど
無理ですよねぇ・・・

ママさん、トシボさん 僕はマスクはしていませんよ^^
これでマスクなんてしたら 暑くて暑くて(><)
コロナの前に熱中症で100% 確実に死にます(^^;
たまーにマスクして走っている人を見かけますけど
よく走れるなぁ と感心しちゃいます。
酸素供給量が圧倒的に減りますから
疑似高地トレーニングって感じで行けますかねぇ?
冬ならチャレンジしても良いんですけど
温度的な面で夏は無理っす(^
^;

通報 ...