めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1469

3578 コメント
views
3 フォロー
1469
駿316 2021/10/15 (金) 10:12:19

そうですか?
残念です。
昨日は、リモートの大会 もう一つエントリーしちゃいました。
伊万里ハーフマラソンっす(^^;
10日でハーフって・・と思いましたが
まぁ スポーツタオル目当てでエントリーです(^
^;
Tシャツのデザインが載ってないのが ちょっと心配ですけどね。

これで、小松島「逆風」ハーフマラソンの黒のアンダーアーマーのTシャツの
背中に「逆風」って書いてあるやつと四万十川ウルトラの黒のTシャツの2枚です。
富士山は色とデザインがちょっと好みじゃなかったんで見送りです。
間に合えば久米島とかも良かったんですけどねぇ・・・・^^
でも、こんなこと言うとトシボさんに怒られるかもしれませんけど
リモートで10日間とかで10キロとかハーフとか なんの客寄せイベント?と思っちゃうんですけど
個人的には最低でもフル以上の距離でやって欲しいなぁ。。。

ところで南伊豆町の「みちくさ夜桜マラソン」エントリー情報がまったく上がってきません。
そろそろエントリーの時期なんですが 開催なのか中止なのか・・・ それすら正式発表がない。
妻は5キロ、僕は10キロにエントリー希望なんですけどねぇ・・・
夜は走り慣れてるし 2月なら寒いし どこまでペース上げられるかちょっと楽しみなんですけど。
ただ、狭い土手である程度の人数ってことになるとそんなにペース上げられないかなあ・・・

通報 ...