めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1465

3578 コメント
views
3 フォロー
1465
ちゃみん 2021/10/13 (水) 19:26:30

今日は走ってきました。
雨雲レーダーで「8時頃から雨が降ります。」とあったので
7時半頃「まぁ途中から降るならいいか」と走り始めたんですが
4kmほど行ったところで土砂降り!
そこから引き返したのですが、完全にずぶ濡れでした。
いつもの新東名インター近くなんですが
道路も水が溜まり、車が走るたびに
頭から水をかぶってました。
傘をさして歩いていたら「バカやろー」と、文句を言うところですが
流石にこれだけずぶ濡れで走っているバカやろーには
車の運転手もスピードを緩めることなく
思いっきりぶっかけてくれました。
涼しかったです。笑
家に帰って熱〜いシャワーを浴びたのは言うまでもありません。

タイムは大したことなく、8kmを50分、km6分20でした。

その後、用事で掛川に行ったので
ついでに掛川の栗きんとんを買ってきました。
今和菓子にハマってまして、先日は新東名のサービスエリアで
中津川の栗きんとんを買ってきましたが
掛川の栗きんとんも負けずに美味いです。

駿さん、言われて気がつきました。
確かに富士山のTシャツデザイン大したことないですね。
あれを着て走るかと言われると(?)ですね。
メダルも、どうするかと言われても
どうもしませんからね。
かじっても誰にも怒られませんけど。笑
ま、餅ベーション維持ということで。

としぼさん、受け付けはランネットからです。
検索条件でエントリー可、GPS大会、TATTA大会を選べば出ると思いますよ。
自分もリモートとは言え大会に参加しているからこそ
距離もタイムも伸びましたからね。
ま、餅ベーション維持ということで。

通報 ...