めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 145

3668 コメント
views
3 フォロー
145
ママさん 2020/05/31 (日) 12:48:36

▽・w・▽こんにちわんこ♪

五月も終わってしまいますね。
五月最終日、日差しは少ないものの湿気もなく爽やかな朝でした。

駿さん、駿さんご夫婦は連続入賞がかかっていただけに「磐田」の中止はホントに残念ですね(´・ω・`)
初めてのハーフが「磐田」でしたσ( ̄。 ̄)
「大井川」が中止になってしまったので「磐田」にエントリーしようかなと思っていたのですが・・・
私が参加したころは40歳以上のハーフ(女子)は80人にも満たない参加者(完走者)だったのに
昨年は500人以上もいたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
あ、今回参加予定だったのは5キロです。

tosiboさん、昨日は二回ほど雨に降られましたよね。
一昨日の金曜日は竜巻・・・まではいかないけど突風が吹いたり。
川のこちらからでもtosibo地方を黒い雨雲が覆っていたのが見えました。
土曜日の6キロを加算して62キロですね。
ってことは今日きっと8キロ走って今月は70キロ。
どうでしょう?私の予想は当たってますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

30日10.9キロ、今朝10キロ。
今月は156キロで終了です。
だいぶ月間走行距離はのびてきたのですが、何をしたいのか?がちょっと鮮明じゃありません。
走っていても一度の距離は長くはないし、速くもないし、ダラダラと走っている感じだったし。
おまけに今朝いつものようにノーマスクで走っていたら、Buffを巻いて走っている男の人に睨まれてしまいました。

声に出して言えないのでここで叫ばせてください!
今朝、私のことを睨みつけた人!私だから睨んだでしょ!メタボ女ランナーだから睨んだんでしょ!同じようにノーマスクでもバリバリのバッキバキのキレッキレの男性ランナーだったら絶対に睨んだりしなかったでしょ!
あ゛~~~~ぐや゛じい゛~~~~!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

通報 ...