めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1444

3578 コメント
views
3 フォロー
1444
ママさん 2021/10/07 (木) 11:10:38

こんにちは♪

駿さん、いろいろ筋トレやっているのですね~(・ω・)スゴイナァ
腹筋っていうと
フッ!っていうか、ンッ!っていうような勢いをつけて身体を起こすイメージだったり
スクワットっていうと
プロレスラーがリング上で完全に膝を曲げて腕でリズムを取りながらやるイメージだったり。
今はそこまでやると身体が壊れちゃいますもんね(つд`)
ヘソ見腹筋ならテレビを見ながらできそうだけど・・・
続かないんですよね~(ノ_-。)
週6日、続けている駿さんはスゴイです。

茶民さん、ガミコが真っ赤な顔(文字で)をして【オーバーリーチ】と伝えてくるのです。
【トレーニング負荷が非常に高いため逆効果になります。身体を休足させる必要があります。云々・・・】
私の場合、普段の距離や内容が低すぎるから、ちょっと頑張ると言ってくるんだと思います。
ところで茶民さん、何をおっしゃっているんですか?
茶民さんが地元のフルをエントリーしないなんて
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったいにあり得ませんって ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
「あれこれ調べていたら、今年の大井川は開催されるのですね。
ちょっと迷ったんですがポチっちゃいました。」
と、誰よりも早くエントリー報告をしますよ、きっと(・∀・)
で、新しいアイテムを身につけて、颯爽と会場へ現れますよ♪
駿さんに「心」の筋トレ方法を教えてあげてくださいマセ。

tosiboさん、走ってますね~&飲んでますね~(笑)
やっぱり「走らなきゃ」っていう気持ちになりますよね。
実は今朝、ちょっと躊躇っちゃったんですよσ(^^)
でも、今日走らないと後半にツケが回ってくると思うと朝も起きられます。
宣言が解除され、早速「忘年会」のお誘いが入りました(・∀・)
忘年会のテーマは
【同じ波なら「コロナ」じゃなく「ビール」の波に溺れよう】です。
(って、テーマなんかあるんかい!笑)

今朝も6キロ。
明日もたぶん頑張れます(`・ω・´)

通報 ...