めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1443

3578 コメント
views
3 フォロー
1443

茶民さん お疲れ様です。
自分は脚が先に来るというか 暑さで心が折れるときも有りですね。
夏の間は心と脚 両方でした。
ただ、確実に脚は来ています。
あれだけ走っていて 脚の筋肉が足りないって それってなに?と思いません?
絶対に変ですよね?
いろんなスポーツ選手がトレーニングの一環で走って足腰の強化に繋げているのに
走る専門のランナーが足腰が弱るって 謎でしょう(笑)
とは言え、筋トレのおかげで脚のほうは少しずつではありますが
我慢が効くようになってきました。
あとは、心の方です(苦笑)
あっ、自分も もうフルは無理だと思っています。
ちょっと前まで5キロで脚(太もも前部)が辛くなって
歩いていたくらいですので ここでも話が出ましたが、
知りあいにも島田を誘われても「いや 無理だから」と断っていました。
走り切れた自分が想像出来ないんですよね。
今まで何回か途中リタイヤしたことがありましたが
走る前から途中でやめてもいいや と思って出たことは一度もありません。
サブ4 今回は行ける!と思ってスタートしていたんですが
残念ながらDNFと言う事になっていたわけです。
ですので、走る前からゴール出来そうもないとわかっていてエントリーは無しです。
ましてや抽選等だった場合、走りたい人の枠を一つ消費しちゃうわけですので
申し訳ないなぁというのもあります。
まっ、その辺は考え方次第でしょうけど(笑)

トシボさん 飲めば良いんですよ^^
走って飲む^^
飲むために走る^^
これがランナーの正しい楽しみらしいですよ。
(福島和可菜も言っています(苦笑))
あと4日で17キロ。
一気になんて考えずに ボチボチ少しずつ稼いでいけば
大丈夫そうですよね?
ただ漫然と走るより やはりリモートでも目標はあった方が絶対に
モチベーションは上がりますよね。
次はなんにするか・・・・
けっこう探すの楽しいですよ。

通報 ...