めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1441

3578 コメント
views
3 フォロー
1441
ちゃみん 2021/10/06 (水) 18:05:09

今日は走ってきました。
リバティで朝からkm5分17で12km、1時間3分でした。
今日も暑くて、水道のたびに給水してたので
その時間まで入れたらkm6分位まで落ちるかなぁ。

これで23kmで後19kmですが、休みが1回では無理そうなので
有給使って2回にすれば10km足らずでOKです。笑

駿さんは脚で休むんでしょうか。
自分は、足より先に先に「もう〜ダメだ〜」
と、気持ちが折れて止まります。
腿が弱いのも知っているんですが
筋トレも気持ちが折れて続きません。
自転車で坂道登れば効きそうですが
走る前に気持ちが折れます。(ダメですね)

ママさん、ガミコって走りすぎで怒りましたっけ。
あまり怒られた記憶がないんですが
終わってから回復に3日とかよく言ってますが。
「今の自分」は「走り始めて1年目」の辺りにいそうです。
5年ほど前が一番良かった頃ですが。

今日走ってみて改めてフルを走るのは
絶対無理だということに気が付きました。
来年とかにリアルの大会が始まっても
フルはエントリーしないと思います。
ただ、京都、東京、那覇は観光がてらで
エントリーするかもしれませんが。

通報 ...