めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1440

3578 コメント
views
3 フォロー
1440
駿316 2021/10/06 (水) 17:21:24

ママさん 自分もというか 自分は腹筋 上半身全部は持ち上げませんよ。
とりあえず肩甲骨の少し下の背骨までが床から離れて
で、自分のおへそをのぞき込む感じまで上げたらOKという感じで
30回3セットやっています。
あんまり上げると腰に悪いとか悪くないとか・・・・
当然 膝は直角に曲げてと言うことになります。
セット間は30秒以内にしないと効果が減るかと言う感じのようです。
あとプランクも普通のプランクを1分とサイドプランクを30秒ずつ。
最初に書いた腹筋も 横の腹筋?を左右30回ずつ。
上半身、下半身のソリ?を20回3セット。
中殿筋と内転筋のトレーニングそれぞれを左右で30回ずつ。
最後にスクワットを30回3セットという感じです。
時間にして20分くらいかかっちゃいます。
これを週に6日やっています。
走った後にやるとかなりきついんですよね・・・・(苦笑)
扇風機を強風にして当てながらやっています。

通報 ...