めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1439

3578 コメント
views
3 フォロー
1439
ママさん 2021/10/06 (水) 11:47:12

駿さん、congratulation!
サブ4達成ですね♪
やっぱり筋トレって大事なんですよね。。(-ω-)(-ω-)゚ウンウン
腹筋やっても身体が持ち上がらないし
スクワットやると膝が痛くなるし(´・ω・`)

1日は台風にて休足。
2日は予定通り約6キロ。
3日は10キロ。
この時点でガミコから、走りすぎ!(。-`ω´-)と怒られました。
なので・・・
4日は約4キロ。
またまたガミコに、ガミガミ怒られたので
5日は休足。
今朝は6キロ。
ということで今朝までで約26キロ。
キロ8分というジョギングに毛が生えたような鈍足ペースですが
餅ベーションだけは維持してますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

TATTAですが・・・
ランネットからエントリーした過去の大会の記録が見ることができるんですね。
走った距離の分だけ速くなれる。。。っていうのは本当かもです(走り方にもよると思うので)
痩せるために歩き始めて、歩きの合間にちょっとだけ走ってみて
そのちょっとだけが少しずつ長くなって、ずっと走れるようになって
距離がどんどん伸びていって、距離と同時に坂道も走りたくなって・・・

さてさて、「今の私」は「過去の私」のどの辺りなんだろう。
歩きの合間にちょっとだけ走ってる?
体重だけは確実に大昔のヘビメタ時代に戻ってます(´・_・`)トホホ

通報 ...