めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1437

3578 コメント
views
3 フォロー
1437

1人TATTA 完走しました。
タイム記録しているんですね・・・
迂闊でした。
昨夜、妻と10キロ走ったんですが
とにかくゆっくり走ろうとキロ7分で走ったんですが
距離だけでなくてタイムまで集計していて
結局、3時間59分23秒・・・・
いやぁ 危なかった(^^;)
知っていたら昨夜 あんなにゆっくり走らなかったのに(苦笑)
なんとか1人で走った3日間で タイムを稼いだ感じです。
今日は仕事から帰ってきてから着替えて16時15分からリバティに向かい
12.16キロ 1時間07分51秒 キロ5分35秒でした。
やっとノンストップで走りきれるようになりました。
ちょっと前まで太ももの前の筋肉が疲れてしまって
走るのが辛くて大変で 5キロで一休み 7キロで一休みと
まともに走れませんでした。
とにかく太もも前を鍛えなきゃと言う事で
毎日の筋トレの最後にスクワットを30回3セット追加したのが
少しずつ効果が出てきたように思えます。
筋トレのおかげかフォームも少しずつ固まってきたようにも思えます。
とは言え、まだまだです。
今日も後半になると腰が落ちます。
とは言え、リモートで途切れ途切れとは言え サブ4達成です(^^;)
あんまり価値もありませんけど ともかくサブ4っす(^^;)

通報 ...