めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1436

3578 コメント
views
3 フォロー
1436

トシボさん 毎日3キロ走っていれば6日で18キロ。
土日で2キロずつ上乗せすれば22キロです^^
幸い雨もしばらく無さそうですし問題なしです^^
一気に走ろうとするから膝痛めるんで
少しずつコツコツと膝に負担をかけないようにのんびりと距離踏めば
たぶん いやきっと 大丈夫のはずです。

茶民さん
先月の末あたりのランまで自分もノンストップで10キロ走れませんでした。
もう5キロで限界になっていまして
こんなんでフルやハーフどころか10キロ走れるのか?と自分が信じられなくなっていましたが
とりあえずリモートでも良いから大会?っぽいやつになれば・・・と思って
先月のタイムアックと今月のタイムアタックに参加したわけです。
先月の場合はたまたま小雨で割と涼しかったんですよね。
それが幸いして52分程度で走れたんですが
今月は思ったより暑くて走る前から気が重くて重くて・・・・
なんとか走り切れたんで肩の荷がほんと下りて楽になりました。
茶民さんもきっと同じだと思いますよ。
やっぱり1人でマイペースで走ると無理は効きませんよね。
でもこれから気温が下がってくると無理なくペースも上がりますから
きっと大丈夫だと思いますよ。
自分は来月のタイムアタックはもう1分程度縮められるかな?と思っています。

今夜は妻と10キロ走って来ました。
これでなんとか30キロクリアです。
明日は仕事が済んでから夕方にでも12キロ走れば42キロ。
捕らぬタヌキのなんとやらかも知れませんが
予定距離クリアの予定です。

にしても、今日の昼間は暑かったですねぇ・・・
仕事していてかなりバテました。
いい加減 この暑さはお腹いっぱいっす(><)

通報 ...