めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1429

3578 コメント
views
3 フォロー
1429

こんばんは
先ほど、10キロタイムアタックやってきました。
妻に10分程度先にスタートさせてラスト1キロくらいで追いつくか追いつかないか
って感じだと無理が効くかな?と思ってやったんですが
折り返しですれ違うところが4.5キロ地点。
折り返しで1キロ差?
ぜってー 追いつかない(苦笑)
結局、300m差ほどで10キロ走れましたが
いつもなら10.07キロのゴールまで走れるんですが
今日はもうバテバテで10キロでガーミンがブルブルと震えた時点で
距離確認してゴールにしました。
もう8キロあたりから前太ももに力が入らなくなって
ほぼほぼ限界って感じです。
もう少し涼しければもう少しペース上げられるかと思うんですが
この気温だとこれが僕には限界っぽいですけど
でも10キロ換算で49分36秒。
よくやったと褒めて上げたいです。
疲れました。画像1
画像2
画像3

通報 ...