めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1423

3578 コメント
views
3 フォロー
1423

茶民さん 靴 断捨離ですか?
確かに、二度と履かない靴 物置に箱に入って積んであります。
捨てるに捨てられず、かといって履くことは絶対に無さそう。
たまーに型落ちになって安くなった靴をまとめ買いしたら
足が合わないってことがあるんですよね。
今まで履いていたのと同じシリーズで同じ年式、同じサイズ
なのに履くと痛い・・・
サイズ間違ったのかと箱を見たり、注文再確認したり・・・・
一回履いてお蔵入り(苦笑)

そうそう茶民さん 四万十川ウルトラマラソン 勘違いしていますよ。
あれ100kmを2週間か4週間です。
1日コースもありますけど あれはつきさん向けとしか言いようが・・・(苦笑)
ですので、絶対に大丈夫ですよ。
Tシャツ貰いましょう^^

トシボさん 10日でフル 行けると思いますよ。
「なせばなる なさねばならぬ何事も」ですよ。
無理して一気に なんて思わずに 1日4.2キロをコツコツと
ボチボチ走れば あら不思議 10日で42キロです。
酒飲む前に かーるく喉を乾くように流してくれば
ビールも美味いと思います。
いつもトシボさんには後ろ向きだと言われていますので
たまにはこちらからも背中押させて戴きます^^

とは言え・・・あのゼッケンは 僕は絶対につけません(^^;)
ゼッケン無しでコツコツと^^

通報 ...