めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1421

3578 コメント
views
3 フォロー
1421
ちゃみん 2021/09/29 (水) 18:16:54

今日は走ってきました。
km6分で10km
今月はこれで108km。
煩悩のかたまりなんで煩悩から抜けられません。

今日断捨離でシューズを大量に処分しました。
ランニングシューズも、一番最初に定価で購入した
ミズノウェブライダー11(?)から12、13、14
ウェブネクサス、ウェブエアロ
その他普段ばきのシューズまで15足。
むしろ、13年前のシューズを持ってたのか〜い!
と、突っ込まれそうですが、ソールが結構減っても
アッパーはあまり穴が空いたりしないので
何かに使えるだろう、と思って離れの物置部屋に
しまって(放置)あったのですが
最近はNIKEの厚底オンリーで
流石にもう履くことはないだろうと
思い切りました。
まだ、一時気の迷いのように購入した
アディダス、NB、アキレス はあまり使ってないので
取ってあるのですが、履く機会がないんですよね。
皆さんは、そんなシューズはどうしてます。

ママさん、エントリーですね。
自分もそうですが、目標がないと
走りに力が入らなくなってくるんですよね。
お腹には溜まりませんが、餅ベーションにしましょう。

駿さん10kmのタイムアタック52分!
自分の5年ほど前の記録です。
今は1時間切れれば御の字です。
それより、土日の10kmにフルにウルトラですか。
すげ〜鉄人ですね。
自分はそんなに目標はなくても良いので
月一位で何か入れてこうと思います。

としぼさん、まだ迷ってますか。
リハビリとして考えたらどうですか。
来年、リアル大会が始まった時(始まるかな〜)のために
お試しで走るにはちょうどいいんじゃないですか。

通報 ...