めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1420

3578 コメント
views
3 フォロー
1420
駿316 2021/09/29 (水) 14:04:31

ママさんもエントリーっすね。
自分も先ほどエントリー完了です。
併せて、四万十川のウルトラも4週間コースでエントリーしました。
2週間コースとかなり迷いましたが
仕事が立て込んでくる&台風で走れないなどがあると
きついかなぁ?とちょっと心配しまして 念のためにマージンとって4週間です。
おそらく2週間で100キロは終わると思いますが
なんかあったらアウトですから油断禁物です。

今度の土日は、TATTAのイベントで10キロのタイムアタックにエントリーしてあります。
とりあえず土曜の夜に妻と走ってきますが 日曜に体力の余裕があればもう一発一人で走ってくる予定です。
9月のタイムアタックですが ここにも書きましたが夜に妻と走って52分31秒でしたが
集計を見てみると 全体で2631位/14709人 静岡県で61位/204人で 静岡県では自分の上には
年上が一人も居ませんでした(苦笑)
茶民さんが走っていれば 怪しかったですけどね(^_^;
もうちょっと涼しくなってくれると 3,4日の土日はペース上げられそうなんですが・・・・
難しいかな?

通報 ...