めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1414

3578 コメント
views
3 フォロー
1414

ママさん
あの時はお懐かしかったです。
お会いするのはあそこか土手ですよね。
次の日12km走ったのは何よりです。
というか自分より2km多く走るところがママさんらしいです。
やっぱりママさんの方が元気!です。
仕事の方は適当にこなして
ぜひランの方に力を入れてください。

自分はと言えば
2日前に10kmを1時間切りで走れたので
元気回復と言いたいところでしたが
今日はたったの2kmです。
一昨日は体の痛みほぼなかったのに
今日は真逆で
坐骨神経痛の症状が出まして
膝と言うより大腿裏が痛んで距離が伸ばせません
1kmのラップが6分51秒と7分53秒で
(こりゃだめだ)と2kmでやめて14分44秒といった惨状でした、
そんなわけで
茶民さんおすすめのオンラインフルですが
昨日は申し込む気盛り上がってたんですが
今日のことを考えると気持ちが保留になっちゃいました。
〆切はギリまで大丈夫そうなので
ギリまで悩もうと思います。

通報 ...