めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1413

3578 コメント
views
3 フォロー
1413
ママさん 2021/09/25 (土) 11:48:06

こんにちは♪
エントリーの匂いがプンプンしてきたので覗きに来ました(^ω^)

走る時間が朝という私には
「仕事が忙しくて~」とか「休みがなくて~」という言い訳ができないのはわかっているのですが・・・
やっぱりこの時期は休日出勤もありなので、朝ゆっくり走ることができません。
USO800・・・ではなくて、ISO9001とかISO14001とかあるじゃないですか。
それの子分のような「EA21(エコアクション21)」という認証・登録制度があるのです。
その書類の提出日が迫っているので、担当者のわたくしはちょっと忙しいのです。

で、今月は今朝までで54キロ(´・ω・`)

10日間で42.195キロ、走れるかなぁ。

あ、tosiboさん、先日はど~も(笑)
レジ待ちしているとき
「あの後ろ姿はひょっとして・・・」と思っていたんですよ。
ずっと目で追いかけていたら、案の定でした♪
tosiboさんが10キロ走ったと聞かされて
翌朝、私も12キロ行きましたよ(`・ω・´)

コロナで大会が中止になってからの方が
プライベートでお目にかかる機会が多くないですか(笑)

ではでは仕事に戻ります。

通報 ...