めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1410

3578 コメント
views
3 フォロー
1410

茶民さん それ良いですね^^
7月ですかね?
ウルトラマラソンの10日で100キロコースにエントリーして
完走出来ましたのでTシャツとTシャツの背中にアイロンプリントする完走証を貰って
いま妻が着ています(苦笑)
なんかいろんなところで 「ぇっ?ウルトラマラソン完走したの?」とか聞かれているそうです。

ご紹介の大会
完走メダルはともかく 前向きに検討してみようかな?
一緒に紹介されている「四万十ウルトラマラソン 2Week100km」も魅力的ですね。
こっちはともかく10日でフルマラソンなら妻も行けそうです。
いまかなり乗り気になっています。

今日は天気予報だと午後は暑いということで
朝の涼しいうちに走ろうと7時45分にリバティに向かったんですが
日射しがジリジリと照りつけまして
往路は向かい風もあってそれでもなんとかなったんですが
帰りは追い風で走るにはほとんど無風・・・
歩いちゃいました・・・
心 弱いなぁ・・・
なんとか58分台で納めましたけど いい加減涼しくなってくれないですかねぇ?
年々暑くなっているし 来年はもっとですかね?

通報 ...