めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 141

3668 コメント
views
3 フォロー
141

今日は16時少し前からリバティに向かって走り出しました。
曇っていましたが暑くなることはわかりきっていますので
途中でバテないように キロ6分くらいのゆっくりペースで走り出しました。
リバティに出てからも同じようなペースで淡々と5キロポストで折り返して片道7キロ。
往復で14.14キロを1時間23分47秒 キロ5分55秒で走って来ました。
冬場と違って5分30秒は切れないなぁ(^^;)
途中 雨がポツポツ?ときましたので これは走りやすくなるか?と
思ったんですが それっきり(苦笑)
走り出す前の雨は嫌ですが 走ってるときの雨は良い感じなんですが(苦笑)
と言うことで、今月は今のところ180.97km。
明日は8キロ走ですので なんとか端数を追加して190キロはクリアしそうです。
来月はもっと暑くなりそうですね。
これから10月まで5ヶ月 地獄が始まります(^^;)

通報 ...