めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1407

3578 コメント
views
3 フォロー
1407
ちゃみん 2021/09/23 (木) 19:45:05

今日は走ってきました。
最近よく行く周回12kmコースです。
けっこう暑かったですね。
タイムはとしぼさんよりよっぽど遅く
1時間20分ほどかかりました。
途中で写真など撮りながらでしたが
km6分10秒越えでした。
今月はこれで88kmです。
休みがあと2回あるので久しぶりに100km越えできそうです。

としぼさん、今日は久々の10kmでそのタイムはずり〜です。
こちとら毎回10kmでもこのタイムですよ。
地脚が違うのかな。
それに、3日休んで回復なら自分と同じです。
自分も3日、2日休んで走るパターンですから。
としぼさんもそのパターンで走れば
100kmでもいけるんじゃないですか。
自分は駿さんのように毎日は走れません。

通報 ...