めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1398

3578 コメント
views
3 フォロー
1398

久しぶりで10キロを1時間03分なら上等では?^^

昨夜は妻がワクチン接種の関係で一人で10キロ走ってきました。
昼間にマッサージに行って鍼も背中やハムそして膝裏などに打たれて
かなり身体も重い感じでしたので血流を流す意味でもゆっくり走っておくと
翌日が楽なので無理しても走っています。

午後はもう雨も上がっていたはずなのに着替えて出たら雨がパラパラと・・・
路面は濡れているし湿気が凄まじい!
風もあんまり無いし・・・

でいつものようにリバティに出てそこから3キロ地点の折り返しまで行って
帰ってきました。
トータルで10キロ 0時間59分でした。
とにかくフォームに気をつけて骨盤の傾斜と両脚の回転 接地位置。
といろんな点に気をつけながら
往路を6分フラットくらいになるよう復路は少しペースを上げて走って来ました。
良い感じで走れたと思いますが今朝は太もも前が筋肉苦痛です(^^;)
あれだけ走っているのにフォームが日替わりで使っている部位が違うようで
まったく安定しません(笑)
こまったもんです。

通報 ...