めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1395

3578 コメント
views
3 フォロー
1395

先日、ネットの記事に大迫選手がゴールして倒れる選手は
ほんとは限界では無いんだけど人の目を意識して倒れているんだ 
みたいな事を言っている記事がありました。
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/11/17/kiji/20181117s00056000174000c.html
前後の脈絡とかわからないんで真意はわかりませんし
ましてや、実際に言ったかどうかなどもわかりませんが
もし実際に言ったとしたら 「そんに余裕があったんなら もっと早く走れよな・・・」
と思うんですけどね。
こちとら、歩きたくて 止まりたくて たまらないんだけど
でもなんとかゴールまで・・・・と思ってやっとゴールして
立っていられなくてへたり込んだら係員のおっちゃんに 
「ここ邪魔だからあっちに行って」と焼津のゴール地点で言われて 
気持ち悪くて 立てないのに・・・と
思いつつ なんとか移動したりしたのにと
別にアピールなんかしてないわいっ!と思ったりして(苦笑)
走って2億も貰って 気に入らないなぁ・・・
とヘタレランナーはひがんでいます(^^;)
走っていて苦しいたびに 最近はこれ思い出しています(^^;)

通報 ...